読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニびと

大手コンビニの店舗システムに携わるモノのつぶやきです。すべての道はコンビニにつながる。

暴君ハバネロのライバルとは…!?

 

f:id:hoku0827:20160929120616j:plain

東ハトのウマ辛スナック「暴君ハバネロ・暴ポテト」が、

10月3日より全国にてコンビニ先行でリニューアル発売!

クセになるウマ辛さ、さらにはパッケージデザインも一新との事で、

個人的にとても発売を楽しみにしています。

 

…が。

無類の激辛スナック好きとしては、さらに嬉しい情報が。

 

上記、「暴君ハバネロ・暴ポテト」の”ライバル”として、

「女王ウマミロ・チョイ辛チリ味」(参考小売価格・税抜100円)が登場するらしい。

 

f:id:hoku0827:20160929115326j:plain

こちらは、チキンの旨味や、甘味のあるローストしたオニオン、ガーリックなどの野菜の旨味に、程よい辛味を効かせたちょっぴり辛いチリ味のポテトスナックとのこと。

 

「暴君の刺激的な辛さ」vs「女王の魅惑の旨味」的なことでしょうか!?

 

コンビニ先行で10月24日(月)より販売、11月7日(月)より一般発売とのことです。 

 

そして最後に。

暴君ハバネロ」開発スタッフの方々は、ゴーグルとマスクそして手袋をして作業しているそうです。

激辛トウガラシが直接手に触れたり、目に入るとキケンですからね。

身の危険を顧みずに造ってくださったのですね(涙)

 

という事で、

発売まであと少し、楽しみに待ちたいと思います!