コンビニびと

大手コンビニの店舗システムに携わるモノのつぶやきです。すべての道はコンビニにつながる。

2016-09-01から1日間の記事一覧

ユニー・ファミリーマート

今日からで正式に一枚看板でスタートを切る。 自分に身近コンビニに大きな変化が起きるの、それだけで何か楽しいことがありそうでワクワクしませんか? うちの近くにはサークルKサンクスが2店もあり、今後どう変わっていくか眺めてみようとおもっています。 …

ザクザクチョコパイ

外カリ中フワはみんな大好きです。 チョコチップ&クランチチョコがふんだんに盛られているとのこと。 ザクザク食感でシアワセな気分になりましょう。 じぶんは普段は甘い食べ物を避けますがコレは大好きです。 セブンの新作です。見つけたらぜひ!

エッグタルトパイ

確かにLAWSONでたまに見かけるこのパイ。 温めることによりこんなに美味しそうになるなんて。 レギュラー商品ではないみたいで、出たり出なかったりを繰り返す商品とのこと。 見つけたら即買い確定です。 引用元:ファブクリップ https://www.favclip.com/ar…

VR/AR

2016年は「VR(仮想現実感)元年」と言われているらしいがまだピンとこない。と先週まで思っていました。 こないだ新宿伊勢丹でアパレル模擬店でのVR実証実験をしていたので行ってみた。 かなりゴツいゴーグルをつけて仮想現実スタート。仮想世界の中で専用…